お知らせ

嬉しいご連絡いただきました

事務所に来て朝イチのメールチェック。

非常に嬉しいメールが来ていました。
以下がその内容です。

「前回に合わせ今回も素早く対応してくださり、ありがとうございます。センター止めに関しても、私が夜遅くまで家に帰れないもので対応していただきましてとても助かりました。
今回も祝日にも関わらず対応していただきありがとうございます。
贈り物だということに気づいてくれるあたり、一件一件、ちゃんと目を通して対応していただけてるんだなと嬉しい気持ちでいっぱいです。

イズライフ様のオリーブオイルを選んだ理由というのが「国産」という所に惹かれました。
届いて早速普通のものとレモンのものと両方いただきましたが、どちらもびっくりするくらい美味しかったです。
サラダにかけて食べたのですが、今まで使ってたオリーブオイルは塩もかけてました。イズライフ様のオリーブオイルは塩なんていりません!それだけで美味しく食べる事ができました。
対応も素晴らしければ、やはりオリーブオイルも素晴らしいですね!

贈った相手にも早く食べて欲しくて待ち遠しく思います。
恐らくまたリピートさせていただくと思いますので、またよろしくお願いいたします。」

という内容です。

ご購入いただいた方に美味しいと言っていただけるのも非常に嬉しいですが、さらに贈り先の方に「早く食べて欲しい」と思っていただけるのは本当に生産者冥利に尽きます。
これからも真摯に小豆島のオリーブに向き合い、より精進して行きたいと思う朝です。

2018-02-14 | お知らせNo Comments »