お知らせ

営業日変更のお知らせ

明日7月15日(月曜日)イズライフ営業致します。

尚、それに伴い7月16日(火曜日)を臨時休業とさせて頂きます。

宜しくお願いします。

2013-07-14 | お知らせNo Comments » 

 

オンラインストアはじめました!

「イズライフ 通販はじめました!」

冷やし中華じゃないですが、イズライフの店舗に置いているオリーブオイルや真砂喜之助製麺所のそうめん始め小豆島の美味しいものもラインナップ。
どうぞ宜しくお願いします!

暑い・・・

http://islife-olive.shop-pro.jp

2013-07-08 | お知らせNo Comments » 

 

全国お宝食材

料理通信7月号の「第4回全国お宝食材コンテスト」にてイズライフのグリーンレモンオリーブオイルちゃんがその1つとして選定されました。

487品目の中から26品目という狭き門。

IMG_1879

改めて日頃ご愛用いただいている方々に感謝申し上げます。
ありがとうございます!

2013-06-08 | お知らせNo Comments » 

 

TOKYO FM出演のお知らせ

私、FMラジオに登場します。

TOKYO FMの「フロンティアーズ〜明日への挑戦」という番組で取り上げていただくこととなりました。
鶴田真由さんがDJを勤める番組です(香川県では聴けないのが残念ですが)

オリーブ栽培やオリーブオイルについて少しお話させて頂きます

放送予定日が明日6月8日(土曜日)

時間は受信局によって異なりますが札幌、仙台、東京、愛知、大阪で聴けるようです。
そして翌週15日は同じく小豆島のヤマロク醤油さんが取り上げられる予定です!!


2週連続小豆島がTOKYO FMジャック(笑)

ということで6月8日土曜日はガッチガチなイズライフ 堤祐也。
翌週の6月15日は流暢なしゃべりのヤマロク醤油 山本康夫さんのトーク。

必聴!!

2013-06-07 | お知らせNo Comments » 

 

WEBマガジン「colcal コロカル」でご紹介頂きました。 

マガジンハウスさんのWEBマガジン「colcal コロカル」にイズライフ取り上げて頂きました。

SNSが地方と都会を繋いでくれた

このホームページも筆者の三村ひかりさんに作ってもらっています。

素晴らしい出会いに感謝。

2013-05-27 | お知らせNo Comments » 

 

臨時休業のお知らせ

5月18日(土曜日)

臨時休業致します。

申し訳ございませんが宜しくお願いします。

2013-05-17 | お知らせNo Comments » 

 

営業日変更のお知らせ

明日5月6日(月曜日)イズライフ営業致します。

尚、それに伴い5月7日を臨時休業とさせて頂きます。

宜しくお願いします。

2013-05-05 | お知らせNo Comments » 

 

OLIVE JAPAN 2013 オリーブオイルコンテスト結果

改めてお知らせです。

先日行われたOLIVE JAPAN 2013
イズライフのエキストラバージンオリーブオイルちゃんとグリーンレモンオリーブオイルちゃんを応募していたのですが

SONY DSC
グリーンレモンオリーブオイルちゃんは見事に金賞受賞!!

さらに
SONY DSC
エキストラバージンオリーブオイルちゃんは銀賞受賞!

有り難い事にW受賞頂きました。
今まで御注文頂いた方のセレクションは間違っていないという証明にもなれて嬉しいです!!

エキストラバージンオリーブオイルに関しては残りが僅かなためネットでの販売を中止させて頂いておりますがイズライフのショップでは在庫若干ですがまだあります。

グリーンレモンオリーブオイルちゃんはまだこちらでお取り寄せ可能となっております(こちらも在庫少なくなって来てます)

在庫無くなると次のシーズンまでお預けになってしまうのでお急ぎ下さいませ。

 

2013-04-30 | お知らせNo Comments » 

 

OLIVE JAPAN 2013

日本で最大のオリーブをテーマにしたイベント。

「OLIVE JAPAN 2013」のマルシェにi’s Lifeも出展致します。

日時:4月27日(土)、28日(日)の2日間
場所:東京世田谷の二子玉川ライズ

詳細はhttp://olivejapan.com

昨年はたくさんの方にお越し頂きました。

今年は
IMG_1189
イズライフのグリーンレモンオリーブオイルちゃんとエキストラバージンオリーブオイルちゃん
真砂喜之助製麺所さんのお素麺たち
波花堂(蒲ちゃん)の御塩

を持って馳せ参じます。

マルシェの他にもオリーブオイルコンテストやトークショー、シンポジウム等
内容盛りだくさん!!

私もほとんど張り付きでマルシェで油売ります!

皆様のご来場を心よりお待ち申しております!!!!!!

2013-04-25 | お知らせNo Comments » 

 

本日の営業時間

本日4月16日のイズライフ営業時間について

誠に申し訳ございませんが13時までとさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

2013-04-16 | お知らせNo Comments » 

 

3 / 41234